夢日記まとめ

6/7

りんご飴手掴みで食う夢見た、割と全部食べた
アレルギーだけどうまい!ワーイ!って食べた
吉夢らしいけどどうなるかな〜内定ほしいな
アレルギーだと意味変わったりするかな、トラウマの克服とか?

6/10

トイレが畳の部屋に移動され、下半身を出しているにもかかわらずたくさんあるドアから人が入ってきてしまった
部屋を荒らされている切れていたら、玄関のドアがドンドンと叩かれる。怖くて叫んでたけど宅配の人だった。
ゴミの入った傘立てが送られてきた

気球だと思ったら絶叫マシンだった。風船状の円盤みたいなものに座って、紐で遊覧飛行(高速回転)するんだけど、遠心力に頼りすぎてて安全ベルトとかないから落っこちて死ぬかと取った。

7/1

夢の内容を全く覚えていない。ただ夢の中でめちゃくちゃイライラしたのはわかる。起きてすぐお茶をベッドにこぼしてまじで最悪。なんなんだよーーー」ークソ畜生。ねみぃーー
……ん?アスキーアートを見た時になんとなく夢で見たような気がしたな、嫌すぎる。何だよアスキーアートの夢って。オタクめ

今夢の内容思い出した
食堂みたいなとこで、留年をしてる先輩たちと集まって話す、内輪ネタについていけない。←これでイライラしたのか?
ここで身体を失う。(声と存在の認識だけになる)
もう卒業した先輩が、ポケモンの変な鳴き声ランキングをつけたのを見せられる。体から砂がいっぱい出てるポケモンの鳴き声がヤバかった。
昼寝の夢
小さいのにめちゃくちゃ噛む怖いミドリガメを飼おうとする。台所を5匹ほどうろうろしてたので、タッパーをひっくり返して捕まえようとするんだけど、凶暴だから怖いし、タッパーを裏返すことができず途方に暮れる。お母さんに、ミドリガメ飼うねと報告

7/2

お酒にレモン汁と大量のグミと砂糖入れて飲むとうまい、西友のネットショップでストローを探す
雨が降っているタイ?のような都市を車で送り迎えしてもらう。その車の中でドロヘドロのキャラについてママに説明しなきゃいけなくて、不気味だね〜って言われた。
車を降りて歩くと、路線の横の海外風の柵に子牛がたくさん引っかかっている。爪が引っかかってるみたいだけど取ったほうがいいのか?と思って見てたけど、数が多すぎていいやってなった。

7/4

山で遭難した人を助ける。友達と仲良く喋る。猫のトイレにゲームオーバーって書いてあるめちゃくちゃいい感じにレトロなマットが置いてあって、欲しいけどおしっこかかってたらダメか〜とか考える。iPodをママに自慢する。美術館へ向かう道が大変な坂道で、みんなはひょいひょい降りていくけど私は怖くて手すりにつかまりながらズルズル降りた。最後の方は勾配がキツすぎて螺旋の上り棒のようになってたから、従って降りた。美術館へ行ったら入場までに並んでいた。ティッシュもないのに鼻くそをほじってしまい鼻くそをどこへやるか悩む。

7/6

メイドカフェで働いて、挨拶しようとしたけど忙しくて全然できない。なぜかチャイナドレスを着ている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?