夢日記まとめ3

8/8

ペットショーの猫の毛艶部門では、素晴らしい毛艶の猫がたくさん入線する。その中でも、光り輝くがあまりオーロラ色に光る白っぽい毛の猫は最高の毛艶の持ち主とされるのだ。

8/10

レトロな賃貸アパートから出発
ショッピングモールへ行って服など見てて、かわいいと思って見てた頭にシャカシャカがついたシャーペンを、うっかり店外に持ち出してしまう。
いけないと思って戻しに行ったあと、男の人に声をかけられて、店員だと思って謝る。
店員じゃなかった。シャーペンを逆手に持った男に二箇所刺される。周りの人が押さえにかかる。手から血が出てしまった。
男はオタクっぽい見た目で、喋り方が怖かった(キモいおじさんという感じ)ずっとつけてきた、というようなことを言われた。
男が取り押さえられ、私は車に逃げ込み、ドアを開けてママと話してた。カメラが仕掛けられてて盗聴や盗撮されてるのでは…と言っていたら、取り押さえられていたはずの男が出てくる。
車に乗り込まれ、カメラはここにあると言われ、またシャーペンで刺されそうになる。

自分の息を飲む音で起きた

8/15

グラフィティが大量にある、今にもお化けかヤンキーが出そうな廃墟街に迷い込んでしまう
しばらく歩くとまぼろし博覧会があった
セーラーちゃんに、迷ってしまい帰れないというと、「あっちのほうを曲がると帰れるわよ」と言ってもらえたので、せっかくだからまぼろし博覧会見てから帰ろうと思って歩く
アーケード街みたいなところに小さい屋台みたいなので団子とかかき氷とか、あとカフェみたいなのもあったと思う。
まぼろし博覧会の旗がたくさん立っていた

9/6

プールで焼肉食べた。水の中で肉をどう焼いたのかは不明
Mちゃんとディズニー行った帰りにサイゼ行く?って話してた。雪が腰まで積もってた。Mちゃんのガラケーで写真撮ってもらった。ディズニーで不具合が多かったのでスリッパもらえた

9/9

ゴキブリが出てワ!って手を引いた(ここで目が覚めた)
パッチールを混乱させたら逆に正常になった

9/20

マーガレット(赤)を食べ、ものすごい不味さで吐く
追いかけられてて、女がたくさんいるビルに逃げ込んだが見つかって殺される。殺されかけるとかじゃなく、夢の中で完全に死んだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?