見出し画像

入院日記2日目

ご飯の量が多い。いつも食べ切らず返してしまうから申し訳なくなる。

というか何の説明もされずにベットに連れて行かれたのでここの部屋はいくらの部屋なのかも分からない。
差額ベッド代とかいうやつが制度としてはあるはずなのでその辺とかも詳しく確認したいのに不安だ。

というか朝日がきつすぎる。普段の時間に眠剤飲めなくて入眠3時なのに4時には目が覚めるのでアイマスクをすることにした。
ほんとに窓際やだな〜…

普段飲んでる眠剤を10時に飲めと言われて結局寝れないのに飲まされる。不毛すぎる。薬ももったいないし。

てか一日三食なんて食べたの何年ぶりだろう。

小学生ぶりとかかなあ。

親が仕事を辞めてから一日一食が普通だったし、大人になって独り立ちしても2食だから苦しい。

あともっと太りそう。ダイエット薬は服用しちゃダメらしいので確実に太る。なんで顔だけじゃなくて体も醜くならなきゃ行けないんだろう。

こっそり絶食しようかな。
意思弱くてできる気がしないけど。

この世

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?