タイムリミットまであと少しなのに

心中のタイムリミットまであと少しなのに、相手に連絡ができない。

きっかけは些細なすれ違いだったけど、私にとってはすごく大切にしてる部分を踏みにじられたような気分になって、それを伝えられなくて、メッセージを返信できずにいる。

相手もすごく嫌だったのかもしれないけど、顔面神経麻痺になって、遺影を撮る計画をなしにしてしまって、それが苦しくて。

私は死ぬ前にどうしても遺影撮影をしたかった。ポートレートのような見たことあるような何かをなぞったようなものかもしれないけど自己表現をして死にたかった。

なのに顔がおかしくなってしまった。

どうしても死ぬなら最後に最高の自己表現をしたい。

そこがどうしてもズレてしまっているようで、伝わらなくて、でも自分が身勝手なのも分かるから何も言えない。

もうどうしたらいいのか分からないし、自分が情けない。

考えるのが怖すぎて眠剤を酒で流し込んだ。

今日はおやすみ。明日は来ないで。

この世

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?