B2イケメン注目選手

B2は今季14チームになって他チームも追いやすくなりました |ω・)各チームのHPにもお写真が出揃ったので、個人的なイケメンチェックしておこうと思います♪勝手にタイプチェックですのであしからず;皆様の推しもぜひぜひ聞きたいです!

◇青森ワッツ

https://aomori-wats.jp/team/players/

前シーズンから熊本の一部ブースターは、愛犬とのツーショットを載せているInstagramがあざと可愛いと評判の「藤岡 昂希」選手を推してますが、先日の試合で気になる選手を見つけました。「駒沢 颯」選手…特指だった子なんですね!アツいプレーが心に刺さりましたわ!早く青森アウェイにいきたーい!

◇仙台89ERS

https://www.89ers.jp/roster/players/

仙台の選手はイカツイ!そんなイメージを勝手に持っているのですが;;その中で可愛いお顔を発見…「デビン・オリバー」選手!HPのお写真、つぶらな瞳が私を貫きましたわ、キュン。そしてやっぱり「神里 和」選手に和みました。仙台アウェイ、席が遠めなのと取れるのか心配であります(; ・`д・´)

◇山形ワイヴァンズ

https://www.wyverns.jp/roster/players/

やっぱり熊本ブースターとして、またUNDERDOG時代からイケメンな「眞庭 城聖」選手は外せませんが、HPのお写真でビビっときたのは「川邉 亮平」選手!とても優しそうなお顔である…昨シーズンはチェックしてなかったぞ?なぜだ!?山形アウェイも楽しみになってきた♪

◇福島ファイヤーボンズ

https://firebonds.jp/roster/players/

おやおや、塩顔が多いわ?可愛いわ?ちょっと選べないわ?決して塩顔がタイプなわけではないが^^;しかし、今シーズンの福島でチェックしたいと思っていたのは「友利 健哉」選手。オフシーズンに、なぜこれまでこんなカッコいい選手をチェックしてなかったのか!と悲しみに暮れたほど、惹かれております…

◇越谷アルファーズ

https://www.koshigaya-alphas.com/team/players/

ずるい!越谷ずるい!皆好き!熊本ブースターが次々に越谷へ心を持っていかれております;キャラクターが最高なチームですがこれまで以上に「松山 駿」選手が女性陣のハートを射止めております!また、個人的キャラNO.1推しは、間違いなく「アイザック・バッツ」選手なんですわ!越谷アウェイ、今シーズンも熊本ブースターが押しかけそう♪

◇アースフレンズ東京Z

https://eftokyo-z.jp/team/players/

ハーフ顔イケメンが揃いすぎてるアスフレ!中でも「栗原 翼」選手、「坂井 レオ」選手はファンサされたらイチコロになるのではないか…( *´艸`)チョモさんのファンサ精神を引き継いでいるであろうアスフレの選手たち。神です。心してアスフレを見に行かなければなりませんっ!!

◇ファイティングイーグルス名古屋

https://www.fightingeagles.jp/team/players/

あかんて~FEあかんて~イケメン多すぎてあかんて~;皆大好き「エヴァンス ルーク」選手がまずズルい!KING海斗が移籍して熊本ブースターががっつり持っていかれている中、タレント多すぎてあかんて~!昨シーズンから個人的にハマった宮様こと「宮崎 恭行」選手が海斗と絡んでるところ、写真に納めたいっ!!あ、スタッフの澁さんと坂東さんのアツさもチェックせなん!

◇西宮ストークス

https://www.storks.jp/team/players/

チェックするべきは間違いなく「川村 卓也」選手のマスコットハンターぶりでしょう!ぼるたんにどうやって絡むのかな~この人の登場により、やはりブースターにとっては、イケメン度よりもファンサの神が最強になります!また、一生懸命のプレーとは反対に塩対応である「福田 真生」選手、今シーズンも我々の心を揺さぶりますねっ

◇バンビシャス奈良

https://bambitious.jp/team/players/

写真部のシャッター音が鳴りまくる、楽しみは「藤髙 宗一郎」選手ですよ!間違いなーい!ここに「横江 豊」選手が加わり、画面に華が咲き乱れることでしょうっ…シカッチェがトップに君臨していることは言うまでもありませんが!今シーズンも熊本ブースターの浮かれている姿がすでに目に見える奈良戦です;;

◇愛媛オレンジバイキングス

https://orangevikings.jp/roster/players/

なんだなんだ!?愛媛もイケメン揃いすぎてないか!?俊野兄弟を筆頭に、城宝様が降臨している今シーズン、HPのお写真で気になったのは「八幡 圭祐」選手!かっこよ!ニックネームはKes(ケイス)、かっこよ!結構前から色々なところでプレーされているのにチェックしてないなんて、まだまだ自分はヒヨッコですわ;

◇香川ファイブアローズ

https://www.fivearrows.jp/team/players/

体格も雰囲気も超絶カッコいい「テレンス・ウッドベリー」がずっと個人的トップ。そんな香川も今シーズンは気になる選手が揃っておる…香川にも心が持っていかれそうだ…実は「兒玉 貴通」選手のお顔、とても好きなのです。髪型も落ち着いたので更に好きになったのであるwプレーで心を持っていかれまいと毎回思っているのでした。

◇ライジングゼファー福岡

https://r-zephyr.com/team/players/

熊本ブースターが合気合気いうから、私も気になってしまったじゃないか!「丹野 合気」選手…わかる、わかるよ~惹かれるわぁ~。でも、個人的に今シーズンのHPのお写真で気になったのは「菅 俊男」選手であります!昨シーズンは白戸選手をイケメン枠に選んでますがね。つまりは、福岡も侮れないっ;

◇佐賀バルーナーズ

https://ballooners.jp/team/players/

まず、佐賀の公式HPお写真の加工がズルい!かっこよすぎ!筋肉の色気が溢れすぎて直視できないっ!!インスタとか、佐賀のセンスは個性的で、個人的に一番好きです♪「石谷 聡」選手の髭なしが1番タイプかも!追記・熊本のケンタに似てる「駒水 大雅ジャック」選手、要チェックやなw

◇熊本ヴォルターズ

https://www.volters.jp/team/players/

全員好きです!
それ以外言えない…
人に誰をオススメする?と言われたら…リューセーかカツオかコロリンか…タクミかモトムーかピンキーか(察し。)ケンタかサンバかローソンか…
まぁお金かけとるからピークとハミルトンの二大神様はもちろん推すから、やっぱり全員だな!
でもね、1番のイケメンは「ヒルライアン」通訳兼ACであると断言します。もう、モデルです。神。


イケメン見すぎて、夢に出てきそうだわ、うふふ。
今後の推し増しは必ずあるので、また更新しようと思います!

熊本ヴォルターズ東京応援団 win🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?