Konomi sparkle

改めまして、はじめまして。

動画でもお話しし始めました。

ずっと音声だけで配信していたのですが、自分自身を受け入れ出したら、動画を撮ってみようという気持ちになり、その中で表現することは、その時感じたことをどんどん言葉にしています。

身構えていた時よりも、言葉はスラスラ出てきました。

その時に私は今まで感じたかった「満足感」感じることができました。

完成度の高い動画では決してないけれど、ありのままの自分を心のままに表現し出したことに「新しい私が旅立っていく」のを実感しています。

苦手なこと、自分が一番やりたくなかったことの中にも、喜びは隠れているの

ですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?