見出し画像

新時代に目醒める魂

夜明け前が一番、暗い
その暗闇の中にこそ、新たな光が生まれる


東の空から昇る太陽は光
新たな始まりの象徴
私たちは何かを経験をしたくて生まれてきた
魂の闇からぬけだし心が生まれ変わる瞬間
それは成長し進化するための貴重な瞬間
私たちの魂は再び生まれ変わるために
この世界にやってきた



この時代を選んだのは、特別な経験や学びが待っているから
魂の夜明けを経験するのは自然な流れ
魂の闇から夜明けへと向かう中で悩んでいる人こそ、
今の時代の最先端に立っている
月と太陽、他の惑星のエネルギーを使い
魂の闇を越えようとしている


過去に埋もれた可能性を解き放ち夜明けに向かっている
私たちはまだ新たな自分と出会う旅の途中
まだ自分の知らない可能性を知ろうとしている
新しい自分に出会う旅の始まり
私たちは自分自身の力や創造性
独自の世界観を発見し、新しい自分とのつながりを築いていく
私たちは自身の魂の夜明けを経験し、新しい世界に飛躍することでしょう。
魂を呼び醒ませ!今こそ目醒めていく時!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?