奇抜なライダースデビュー

(30代の苦悩編)

やってしまった。知識がなさすぎた、、(汗)

タイトル通り。これ、買いました

画像1

ばばーん!

かわいい、ライダースの黒色

zaraさんtrf(10~30ターゲット)のフェイクレザーです。

いや、なにがって。腰のベルトもしっかりあって、普通に着ると、ぎらぎらぎら(汗

黒ブーツもかっこよいと(ぎらぎらぎら)


そこで、誰もが逆のスタイル可愛い白色をインナーに。。。

まさかね、、まさかね


悲しくて写真ものせないょ。色移りで、お気に入りの白いリブトップスに、ジーンズのようなヒゲガツキマシタ、、、


黒しか着られないのに、私の持ち手はnavyしかなく、、

仕方なくnavyコーデに変換。。


( ̄ー ̄)←しかも、フェイスはガーリーこども顔、、スタイルもごつい系、ナチュラル、、(身長はない)


まよって、まよって

まよってまよってまよって、、、

画像2

ここにたどり着く(汗、汗)

ベルトはだらんとさせています。

画像3

インナーは強くならない用に綿のシンプルプルオーバー

寂しすぎるが、まだ極寒じゃないので、初春使っているほっこり暖かめ麻ストール。

もう1つ淡いスカイブルー色と悩みつつ。やっぱりハイトーンはほしいが、色は「奇抜」要素かなぁとやめてみた。

作業着のような、深いネイビーカラーは私のたんすの中で一番助けてくれています。

Lsizeでも、ウエストがゴムなので、156センチの私をいー位に大人に導くし。

ふつうのコーデなら、今回の組み合わせ寂しくなるけれど、、

ハードゲイ(違)×ナチュラル×シンプル×ハイトーンストールと、靴 これで今は精一杯となり終了

か、か、かかか、鞄がどっちよりかわからーん。ファーではないよなぁ。。

でもいつか、ファーの鞄もつけたいなぁ。


ちゃんと、着てあげるからね、からね~と思いつつ.......超奇抜を世の流行りに、皆が着れば、悩みもなくなり、世界が明るくなる気がします。。

わたしのこやし達も同意見だそうです。((笑)

と、りりあえず、ふぅとため息🙍ヤレヤレ