今使えた去年春sale物

こんばんは。秋に入り天気があべこべで、毎日コーデを決めるまで、ため息です。

今日は体調よくなく、朝風呂でぽかぽか汗を流していたので、なおさら現在の気温がわからなくなりました。

その時は夏秋薄いリブVネック&二重チェック綿スカート。

女性ホルモンも月経に向け冷えぎみで。さっぱりわからなくなっておりますが

買い物に出掛けることになり、おきがえ

画像1

いろいろいらない物が写ってしまいましたが。。わりと沖縄黒糖美味しいんで、許してください(笑)


さて 題名にあるのはアウターカーデなんです。そこ、知りたいならサッサッサーと、とばしてください😄


外は肌寒い アレクサ天気予報(17度~9度)

五時過ぎ 出発なのでだんだん下がっていただろうな。


インナー(下着メーカーの保温系タンク

& abcマートで見つけた、綿100カラー薄めニット(表示に体温+5度)なっていたような。

スカートはそのまま(tsukuroi 去年秋物)

素足に、ぶあつリブ靴下(オールシーズン系)

そして、これが一番すすめたいカーデ

長目なのはLsizeだからで、春最終セールに残った理由、想像するに、、

正月にはさむい、裏地がない。sizeがでかい。この二点だと思います(honeys)

あ、あと人によるけれど、せっかくなら名のあるブランドで買いたくなる(~サーチとかね)私はそうです。😁😊

でもあえて、1900円で❗淡いグレーかわいくて🍀まるで大人セレクトショップのようにも思えたのです。ゴツいようで脱いで持ってもかるかる~がおすすめポイント


今日は中に薄い綿ストールしのばせてみたら、裏地がわりになって、やさしく暖かかった👌

朝起きたときの、ごく寒の時もおすすめ

アクリル61 ウール9 ポリエステル27 ウレタン3 これ、雰囲気おぼえとけーと自分にいいきかせ。

今日をのりこえました❤