見出し画像

謎の体調不良

なんだか、力が体に入らない。

何も考えられないくらいぼーっとしてる。

体調不良だ。

勝手に全身、脱力していく感覚、

いつもなら笑っちゃうような場面もなんの感情も沸いてこない。

前に鬱になった時の感覚に似ている気がする。

数日前の体調不良が取りきれていないような気もする。

休みたい時や休むべきような状況時に、気持ちよく休めないのが組織に属してる代償なのか。

今日は、休みたい。そう身体がずっと訴えてる日になりそう。もしかしたら、来週も。

どうしよう。

同僚も体調を崩していて、そちらの方が重そう。

体調不良の原因は違うけれど、同時に一つの組織の中で仕事をすることが負担になる状況に陥ると、辛い。

スーパーに寄って、栄養ドリンク飲んで気を紛らわす作戦で乗り切ってみるしかないのかな。

ため息がとまらない。自然発生してる。無意識に。

あと数時間がんばる。仕事終わったら、寝るか体力あれば温泉いくか、気を紛らわすために勉強しよう。

よし。 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?