見出し画像

フリーランスになりたい

働く時間帯にだけ、不安を持っている正社員なわたし。

とある日に飲み会に参加してみて、思う事があった。

すごく楽しいけど、勉強する時間にできたなと飲み会終わった後に反省の思いが押し寄せてきてしまった。

初回の飲み会で参加できてよかったけど、飲み会に参加したことで、本当に自分が目指したいものと、今突き進もうと努力し始めた道が間違ってなさそうだなと確信を得ることができた気がする。

一瞬の楽しさで気持ちを紛らわせる人生で終わりたくないな。心からの楽しさを実感して、成長も実感できて、充実と向上をダブルで楽しむことができる人生にしたいな。

今をがんばる。しかできることない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?