見出し画像

復活しました。

毎度、ヨネチャンプルーです。

かなーりご無沙汰しております。

体調がよろしくなかったのと、
認知症の母が24時間目が離せない状況になってました。
でも、障害者のある私が、
認知症の母の介護は難しいだろうということで、
ケアマネージャーさんや役所の方々が動いてくれました。

そして、無事に老人ホームに入ることができました。

介護がしんどくて、
あれだけ老人ホームに入ってほしいと願っていたのに、そうなると母の夢ばかりみます。

勝手に老人ホームから帰ってきた母と、これくらいの認知症だったらまた一緒に住めるねって話してる夢

目が覚めると、とても悲しく寂しくなります。

老人ホームに入居させようと、母の介護で私の病気がもっと進行して共倒れになろうと、どちらにせよ、後悔するだろうと思ってましたけどね。

まだ、バタバタしておりますが、
少しずつ更新したいこうと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?