見出し画像

キャベツで白飯食う?!

毎度、よねチャンプルーです。

ある日の病院飯です。

あまりの衝撃に写真を撮ってしまいました。

肉少なっ!

キャベツ多っ!

ドレッシングとなマヨネーズなしで、
あのキャベツの量をやっつける自信はないっす!


まぁ、病院の栄養士さんも休養が必要だったんでしょうかね

この病院は、いつも入院食が美味しいんですよ。
様々な工夫で、制限食をストレスなく提供していただいてましたのでこの日だけは驚きました。

月に一回くらいは、
調整というか、良い意味で手抜きというか、程よく力を抜くことって大切ですね。

私は、友人や知人からよく相談を受けるんですが、みんな一生懸命に突っ走り過ぎてるようにみえます。

一生懸命に何かに取り組むのは大切ですが、
ゆっくりまったりするのも大切です。

今日は日曜日、
近所の公園の芝生の上で寝転びながら、
読書でもすると最高ですよー

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?