「ART BOOK TERMINAL TOHOKU 2022」からの出展取り下げ完了

はじめに

 この記事は、ART BOOK TERMINAL TOHOKU 2022(以下 ABTT2022)参加者の方に向けたものです。
 ここまでの経緯はこちらの記事をご覧ください。

「ART BOOK TERMINAL TOHOKU 2022」における売上ランキング発表についての問い合わせと回答
https://note.com/konosesakuma/n/n0c0b98eab249

「ART BOOK TERMINAL TOHOKU 2022」への出展取り下げのお知らせと再度の問い合わせ
https://note.com/konosesakuma/n/n690a951716e5

出展取り下げの完了

 9 月 4 日、本イベントに提出した作品(サンプル含む)が9/4 に自宅に到着しました。
 加えて翌 9 月 5 日、出展料および売り上げ代金が入金されました。

 以上をもちまして、ABTT2022 からの作品取り下げが完了したことをお知らせいたします。

通販の再開

 出展取り下げに伴い、返却分を通信販売に回します。
 こちらのページからお買い求めいただけます。

 月浜定点観測所記録集 第四巻 by 此瀬 朔真~雑貨百般・本当に売ってる架空のお店 架空ストア

 準備が完了し次第、再度お知らせいたします。

最後に

 本記事をもって、ABTT2022 関連のお知らせは最後になります。
 今回の一連の問い合わせ、出展の取り下げは、あくまで此瀬朔真が自身の判断で行ったものです。ABTT2022 の中止や妨害を意図した行為ではありません。

 最後にご挨拶を。

 Cyg art gallery さまには、問い合わせのご対応をはじめ、拙著の返却に伴う作業でお手数をおかけしたことをお詫び申し上げます。ご対応いただきありがとうございました。
 ABTT2022 に参加している作家の皆さまへ。残り一週間ほどの会期となりましたが、皆さまの本が一人でも多くの方と出会うことを願っています。最後まで存分に楽しんでください。
 そして、今回の件を気にかけていただいた皆さまへ。自分の行動に後悔はありませんが、それでも不安を感じていたのは事実です。声をかけてくださって本当に心強かったです。ありがとうございました。



ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。それでは。