見出し画像

やっぱりそうだよなぁ、、、って思った話。

いつも自分の飲み仲間グループであるスナックNYの小野さんFacebookグループでシェアしてる内容を今日はnoteでも。

今日久しぶりにやっぱりそうだよなって思った話です。。。
日本への一時帰国を来週に控えて、いろいろと帰国時のスケジュールを調整しつつNYでの活動もしっかりと止めないように動いているのですが、
今日は今シーズン初めて今夏のミュージカルのオーディションに参加してきました👀


NYのミュージカルのオーディションというのは主に1月、2月、3月で1年間の演目の出演俳優をほとんど決めて、あとはどうしても足りないところを稽古が始まる直前に取ったりするんですね!

なので、今はオーディションシーズン真っ只中なんですが、僕はいろいろとタイミングが合わずなかなか今シーズンのオーディションに参加できてなかったのですが、今日久しぶりに受けてきました!!!
で…もちろん結果はダメでしたけども…それ以上にオーディション会場の活気や俳優たちの熱気に押されてしまったところがあって…
この中からミュージカルの仕事を勝ち取るのって…やっぱり至難の業だし、一瞬無理ゲーに思えちゃうなと…😅

もちろん、実際にダンス審査になったりしたら負けてない!って思ったりもするんですが…
やはり英語がネイティブでしかも身体もめちゃくちゃデカくて筋骨隆々のNYのミュージカル俳優を目の当たりにすると自分の貧弱さにガッカリするのと、もっともっとトレーニングしておくべきだったのにという後悔が生まれてしまうんですね😭

とにかくいろんなことに対して必死にもがきながらも自分の信じる道、信じたい道、進みたい未来に向かって毎日闘ってます。
で、自分はまだまだだなって思わされる毎日ですと。。。😅

#本当に才能がないとへこむ毎日

でも…クソぉ〜諦めないぞーーー🔥🔥🔥
と、自分で自分を鼓舞しております!!!

自分が好きなこと。
演劇、英語、教育…これを掛け合わせて仲間と楽しい未来を作る!!!
これが僕の目標です。
あらためて!!!

#好きなだけで得意ではないという逆説 。笑笑
#あっ 、あとビールと飲み会が好き。笑笑

というわけで、日本に帰った時には是非とも呑みましょう😆✨🍺
2月23日の京都"味菜"でのスナックNYの小野さんも残り10枠とのことです👀🎶
是非とも宜しくお願いします🥹

【残り10枠】 2月23日(金) 18時〜 スナックNYの小野さんin 京都 "味菜"

ちなみにラジオもやってます🎶
もしよろしければNYからの音声配信も是非✨

スタンドFM NYの小野さんラジオ
"お楽しみはこれからだ"↓↓
https://stand.fm/channels/653c20de9a21b1adbbbc82


92


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?