見出し画像

最後の晩餐。。。みたいな写真になってる笑笑

8月末で真夏のような残暑が続きますが、そんな暑さにも負けないようなとんでもなく熱い現場でした🔥
そう、8月26日,27日に開催されたミュージカル『えんとつ町のプペル』のオーディションが本当にとんでもなく熱かったんです!!!

総勢1077名からの応募があり、実際に都内のスタジオでの審査に参加していただいたのが約250名。
本当に素晴らしい才能がひしめくオーディションとなりました✨

錚々たる審査員の方々

まだまだ審査、審議は続いているのですが、ひとまず夢や目標を持ってこの世界に飛び込んで真摯に役を得ようとする姿が眩しくて本当に皆さん素敵でした❗️
昔、ある先生から「夢の中にいるって書いて夢中なんや〜」という言葉をもらった時にたしかになぁなんて思いましたが、今回のオーディションを受けに来てくださった皆さんはまさに夢中に何かを掴みに来ていて、その姿は本当に美しく尊いものでした。
本当にありがとうございました!

これからまだ更にクリエイティブチームで審議をしっかりとして、今回のプロジェクトにとってのベストなメンバーで2025年の大劇場版のえんとつ町のプペルという大航海へと船出が始まります💪

#あくまで今回のプロジェクトにとって最適なメンバーであって 、それは単純な実力とかではなくキャラクターや個性が作品に合うということです。
これは心からそう思うのでオーディションを受けに来てくれた方みなさんに声を大にしてお伝えしたいです!!!

真剣に話し合う皆さん

人生をかけてオーディションに応募してくださった皆さんに応えるべく、クリエイティブチームも本気で審査に向き合っています❗️

そして、そんな今回のチームメンバーは西野さん、光夫さん、KAORIaliveさん、YAKOさん…錚々たる顔ぶれが揃って、ある意味一筋縄ではいかない荒くれ者たち?ですが、各セクションのスペシャリストが力を結集させた時にこの作品はとんでもないことになると確信しています‼️

その大航海への船出の最初の一歩から皆さんと一緒に進んでいけたら、この冒険はきっととてつもなく楽しくてワクワクするものになるので、今後ともどうぞ宜しくお願いします🎶

リーダーの西野さん
キャプテンの光夫さん

僕はまだ日本には滞在する予定なので、お時間がある方は是非とも9月14日(木)にスナックCANDY五反田で開催されるスナックNYの小野さんで一緒に呑みましょう😆
本当に話したいことが溜まりまくってます😂

【残り7名】スナックNYの小野さん in 五反田CANDY 参加権

そして、9月12日(火)は北海道の聖地"華門"にてスナックNYの小野さんの開催もありますので是非✨

【残り7名】スナックNYの小野さん in ラーメン華門

皆さんと呑めるのを楽しみにしてまーす😆

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

小野功司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?