見出し画像

こんなカフェ、初めて♡

Coucou CAFE’さんに行ってきました♪

まず驚いたのは、
ガラスの容器🫙


どれもほんとかわいい♡

どれもこれも美味しそうで、
5種類のお料理頼んでしまいました😆

良い素材を使ったお料理とスイーツの数々🎵
目移りしまくりました😋
結局、初めてカフェで一万円以上使ってしまった〜😆💦
(大好きな友のめっちゃ厚い意にあやかり、ごちそうになりました!ありがたすぎた‼︎帰ってからお返しにパジャマをプレゼント🎁)

お料理とスイーツが並ぶ
なんと素晴らしい景観なのだろう♡


日によっては朝からは食べられない
お料理もあるみたいなので、
事前にお電話で確認もアリかもです‼︎

カフェ巡りの趣味で、
私が初めて2回行ったカフェです。

ククーカフェさん、
友よ、
ごちそうさまでした〜🥄

ちょこっと見えるキャロットラペ、
美味しくて家でも食べたくなって作りました♡
お店のおそとのお花たち🌸🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?