見出し画像

パラドゥのリップスクラブが最高だったんだが?

こんにちは。
此島このもです。

今回はパラドゥのリップスクラブの話。

パラドゥ知らない方いらっしゃいます?
パラドゥはセブンイレブンで購入できるコスメブランド。

公式サイトに

「あってよかった」から、
「想像以上のキレイ」を叶えるコスメへ。

とある通り、コンビニでお手軽に買えるコスメとは思えないほどクオリティの高い商品がたくさんあってたびたびおバズりになっているのを私も目撃したことがあります。クレンジングとかネイルとか。


そしてそんなパラドゥのリップスクラブの話を今はしたいんですよ。

この商品の存在を知ったきっかけはこちらの記事↓で紹介されていたことです。

私はリップ美容液とかスクラブとかを唇に塗りたくってから就寝する習慣がありましたので、記事を読んですぐ興味を持ちました。
近所のセブンイレブンには無かったけれど、少し離れたところまで足を伸ばして無事ゲット!!イエイ!!

外見はこんな感じです。

赤いりぼんがアクセント

写真からはわかりづらいですがすらっと細くて持ち運びしやすそうです(ポーチの隙間にねじ込みやすそう!)。


それでね、肝心のお気に入りポイントは唇に当てたときの柔らかさ!

柔らかくつる〜っと簡単に塗れるのですごく使いやすくて気に入りました。

というのも、私が普段使っていたシュガースクラブはバームの中につぶつぶが入っているタイプで、バームなのでちょっと硬かったんですよね。

一回二回と普通に唇に滑らせてもあまり塗れている感覚がなくて、だから無意識に唇にグリグリ押し付ける使い方をしてしまっていたなと今回気づきました。

でもパラドゥのスクラブはスルスル濡れるので唇に負担がかかっている感覚がなくてとっても良きです!

保湿性も申し分なく、これ一本しか塗らなくても朝までうるおいが持続していました。
今まではスクラブの後にリップ美容液とかを塗っていたのでそれがなくなるぶん手間もコストも半分です。最高かよ。

ただ柔らかい分無くなるのは早そうで、それはちょっと悲しいですけど……だってこのスクラブ、限定品なんだもん……

あーーー毎日ずっと使い続けたいから定番品になってほしい!!

香りが無いから人にプレゼントしやすい!そんなところもめっちゃ良いんですよ。
ね???パラドゥさん!!!定番化しましょ!!!お願い!!!!!!


というわけで見つけづらいかもしれませんがこれからはセブンイレブンを訪れるたびに化粧品コーナーをうろついてリップスクラブを探そうと画策しています。
残りのスクラブは俺が買い占めてやるから待ってろセブンイレブン!!!




この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,565件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?