百足さんだって生きる権利があるハズ❗🙏

画像1 2021.10/09土曜日16:33 寅の日 今日、洗濯物のカバー袋になんと、まぁまぁ大きな百足がくっついていた٩(๑òωó๑)۶ ビックリ❣👉百足はお釈迦様が殺生してもいいと言われた唯一の生き物だと記憶あり、ごめんなさい🙇トイレに流した。何度流しても必死に耐え、浮かんでくる。わたしも諦め、金ばしでつまみ、裏庭へ放した❗ 元気に生きて。人を刺さないでね、、 これで良かった。 久しぶりに虫を見てドキドキ💗した。昔、腕を刺された経験があるから、本当に怖かった❣ でも百足さんだって生きる権利あるもんね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?