見出し画像

【東京タワー】都会を集めてみました!

こんにちは、藤井このみです。

今日はゆるっと投稿です。

先日、弾丸で名古屋の実家に帰ったのですが、改めて、名古屋に住んだ歴よりも、東京に住む歴の方が長くなってきたなとしみじみ実感しました。

今日は、そんな東京に住んでいながら、見るたびに『大都会に住んでいるんだな』と実感する、東京タワーの写真を集めてみました。

東京タワーって、なんか素敵なんですよね。
気付いたら写真フォルダにたくさんあったので、それだけ気付いたら写真におさめてしまうほど、好きなんだと思います。

雨上がりの東京タワー
真下から見上げた東京タワー
高層ビルからの東京タワー
カラフルな東京タワー
コラボしてる東京タワー
光り輝く東京タワー

いろんな東京タワーがあって、どの写真も『この瞬間に撮った』というシーンまで覚えていて、なんだか感慨深いものがありました。

地方から東京に出てきている方もたくさんいると思いますが、都会だからこそ、できることがあると思います。都会の喧騒に揉まれつつ、頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?