見出し画像

今日のイラスト41(みんなのフォトギャラリーご利用ありがとうございます)


共感します。
私自身も「好き」であること、そして「心がワクワクするか」を基準に決めるようにしているので、こういった記事を読ませて頂くと「よし!」って思います。

心ワクワクしないことをやらなくてはいけない時には「どうしたら楽しくやれるか」を工夫してみる。
すると、嫌だったことが不思議と好きなことになってる、という経験は結構あります。
これも「努力の娯楽化」の一種になるのかな…?

クリスマスのプレゼントを開ける前の様に、いつも心ワクワクしていたいなぁと思う私です。

イラストのご利用ありがとうございました!&ハッピークリスマス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?