見出し画像

たこ焼きが食べたい人魚姫

現在販売中のおカッパさんとおヒゲさんの2022年のカレンダー
今回のテーマは「童話の主人公に扮するおカッパさんとおヒゲさん」です。

前回の「赤ずきんちゃん」に続いて今回の6月のテーマは「人魚姫」です。

6月

「今日はたこ焼きいっぱい食べたい!」
おカッパ人魚姫が気合を入れて釣りに挑みました。

続きはこちらから↓

ベルリンのたこ焼き的な存在は食べ物と言えば「カリーブルスト」。
こんがり焼かれたソーセージの上にケチャップとカレー粉をまぶしただけのシンプルな食べ物です。
ベルリンにお越しの際はぜひお試し下さいね。
私はここのお店がおすすめです。

http://www.kult-curry.de/

味はもちろん、接客が良いなぁと思いました。


ではまた次回!

今週も張り切って行きましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?