見出し画像

ベリーダンサーさんのイラスト


 ベリーダンスインストラクターとして仕事を始められるAさんから、名刺等に使える自身のキャラクターイラストをとのご依頼を頂きました。

 一点はアラビアンな背景の中で踊る姿を。ベリーダンスは夜のダンスとのことで夜空の砂漠をイメージしてみました。
イラストを描くにあたり、ご本人のお写真を見せて頂いたのですが、確かに夜の踊りという雰囲気。
とても妖艶でセクシーです。

インスタ2


 そしてもう一点のイラストは、彼女のダンサーネーム「Assal(蜂蜜の意味)」から、蜂蜜でトロけながら踊る姿のAさんを。
おなかが鳴っちゃうスタンプ」がきっかけでこのご依頼に繋がったこともあり、こちらもおなかが鳴っちゃうイラストに仕上げてみました。

インスタ1


観てるとトロ〜〜ンと甘い気分になりそうなベリーダンス。
いつか生で観てみたいなぁ。

この度はありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?