見出し画像

到着が楽しみなコラボコーヒー

みなさんこんにちは!
今日は月曜日。ご気分はいかがですか?
いい天気で爽やかな人もいれば、休み明けでどんより気分の人もいらっしゃるかもしれません。

私は美味しいコーヒーのおかげでとてもいい気分。
コーヒーって、リラックス出来るだけでなく、気持ちも上げてくれる気がします。

色々なお店のコーヒーを頂くのですが、私のお気に入りのコーヒーはここ、BRAVO!さん。

お店のキャラクターの人形制作、そしてパッケージのイラストをご依頼頂いたことがきっかけで、こちらのコーヒーを頂くようになりました。
一時帰国の度、いつも購入させてもらっています。

味はもちろん、届いた時からもう香りが溢れていて、パッケージを開けた時点でからも〜幸せな気分に…。
注文後に焙煎した豆が送られてくるので、スーパーなどで売られてるコーヒーとは香りが全然違う…。

そんなBRAVO!さんがコラボコーヒーを作るということで、またイラストを担当させて頂くことになりました。

コラボの相手はこちらのサイト編集長山見さん。

兵庫県三田市の様々な情報を楽しく発信されています。


イベントに来られたお客様の投票から決定したこちらのコラボコーヒー。
到着が今から楽しみです。


ではではみなさん、今日も良い1日を…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?