写真をとっていただいたので、Luviの人物紹介を。
見出し画像

写真をとっていただいたので、Luviの人物紹介を。

こんにちは。株式会社Luvi、スタッフのナツミです。

今日はLuviメンバーの写真をとってもらったので、あらためて人物紹介をしたいなと思います。

メンバーといっても2人なので、わたしが代表佐野の他己紹介をして、わたしの自己紹介をしていきます💡

画像1

■Luvi 代表:佐野このみ

佐野このみとわたしが出会うまで

上の写真、右側に立つのがLuviの代表佐野このみでございます。わたしが佐野と出会ったのは、1年半前くらいかな〜?

出会う前から「めっちゃおもしろくて素敵な佐野さんという女性がいる!」と周りの人から聞いていたのですが、なかなか会えなかったので、初めて会った時は「これが噂の佐野さんかぁぁ!」と嬉しかったのを覚えています。めっちゃきれいで、かわいくて、気さくに話してくれて、「あ〜こんなに綺麗なのにわたしと目線合わせて話してくれてほんとにいい人だなぁ」と感じたのが第一印象です。

そのときは確か、彼女がアパレル、ウエディングプランナーを経て、女性向けの人材会社を立ち上げるためにオフィスを探しているときでした。当時わたしはシェアオフィスで働いていたので、彼女にオフィスを紹介したのですが、契約には至らず(笑)そこからちょこちょこ人が集まっているところで会ったりする関係だった気がします(よく覚えてない)。

時は経ち今年の7月、わたしが会社員を辞めて独立した報告をfacebookでしたところ、彼女からLuviのお手伝いのお誘いを受けました。佐野さんが大好きだったので、わたしは二つ返事で快諾し、そこから一緒に仕事をして、一緒に飲んで、今に至ります。

佐野このみの素敵ポイント

これまでわたしが彼女と一緒にお仕事をしてきて感じたことは、出会った人みんなが彼女のファンになっていくということです。きっとその理由は、お仕事の場でも飲み会の場でも、常に周りに人に寄り添い、その人のいいところを見つけて、それを本人に伝えることができるからだと思います。

本人にいいところを伝えるって、なかなか小っ恥ずかしくてできなくないですか?それを彼女はさらっとやってのけます。そして、人のいいところを見つけるのがとても上手です。

転職希望者に佐野このみを紹介したい理由

だから、わたしは周りで転職したい友達がいたらすぐに彼女を紹介します。なぜなら、転職で悩んでいる人って何らかの要因で明らかに自己肯定感が下がっています。そんな人たちに寄り添い、親身になって相談に乗り、いいところを褒めて自己肯定感をあげて、よりよいキャリアを一緒に開拓してくれるからです。

画像2

■アシスタント:市丸奈津美

わたしは、佐野このみのアシスタントとして活動中です。自分でも会社を持っていて、Luviをはじめ数社のお手伝いをしています。

看護の大学卒業後、ECの会社、HRソリューション、外資オフィス運営の会社を経て、独立しました。キャリアは本当にバラバラで、10〜20代の頃はたくさんたくさん悩んで、決断をして前に進んできました。

最近30歳になって、独立をして、だんだん人生が楽しくなってきて、バラバラだったキャリアも、今ではなんか面白いからいっか!っと自分の進んできた道を認められるようになってきました。

Luviに相談にくるみなさんもキャリアに悩んでいる真っ最中だと思いますので、こんなわたしでもよければお悩み聞きますよ!

■役員:真吾さん

あ、あとは影の立役者、真吾さんという人もLuviには存在します。真吾さんがいなかったら佐野とわたしは出会わなかったし、最強に面白くて、最高な方なので、真吾さんについてはいつか別記事で書きたいと思います。

そういえばこの素敵写真たちは、真吾さんが経営する「エーススタジオ」で撮影していただきました!お子様だけでなく大人もぜひに!

いかがでしたでしょうか!?Luviのメンバーに親近感沸きましたか?こんな私たちがみなさんのキャリアを一緒に考えていきますので、お悩みの際はぜひLuviにご相談ください。

💌お問い合わせはこちらから
https://career-luvi.com/contact
👍ぜひフォローしてください!
【Instagram】https://www.instagram.com/luvi.career/
【Twitter】https://twitter.com/konomiluvi
【note】https://note.com/konomi_sano


この記事が参加している募集

就活について語りたい

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
佐野 このみ | キャリアに悩む人のヒアリングの専門家
株式会社Luvi 代表取締役 | 「あなたのスキルと可能性を、新たな世界へ」がミッションの転職コーチです | 北海道の田舎育ち→NY留学→アパレル→ブライダル→現在 | 転職に悩んだときのtipsをnoteにしてます | https://career-luvi.com/