見出し画像

元気をくれる人

今日もご訪問いただきありがとうございます^^

この人と話すと無条件に元気が出ると言う人は周りにいますか?

家族でも友人でも、職場の人でもかまいません。

私の一番はやはり母です。

お互いがもっと若い時には、相談事もしましたが、今では立場が逆転してしまい、あまり相談することもなくなりました。

母には心配をかけたくないので、それも相談しないひとつの理由になっているかもしれません。

まぁ、複雑な話になると「わからん」と返されてしまいますからね(笑)

母にはいつも笑っていてほしくて、少し元気なく見えるときはとにかく笑える話題を振ります。

笑ってくれると嬉しくなって、私も笑顔になります。

母と話していると元気をもらえます。

母が好き過ぎて困っちゃうくらいです^^

元気になったら、その元気を誰かに分け与えたいですね。

笑顔と元気を循環させたら、みんな幸せだよね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?