見出し画像

自分を信じる強い言葉

今日もご訪問いただきありがとうございます^^

今日は北風が冷たい一日となりました。

どんな一日を過ごされましたか^^

もう12月の足音が聞こえてきているのに、この時期にプロ野球の試合が行われているなんて不思議な感じです。

しかもこの寒空の下、両チームの選手の皆さんお疲れさまでした。

昨年両チーム共に最下位で、今年は共にリーグ優勝。

今年の日本シリーズは見応え十分、これぞ日本シリーズと言う素晴らしい試合を見せてくれました。

東京ヤクルトスワローズの日本一が決まりましたね。おめでとうございます。

高津監督の「絶対大丈夫」と言う言葉。日本一を経験した指揮官のこの言葉は、選手にとってもファンにとっても心強いものでしたね。

MVPの中村捕手も「毎日おまじないのように『絶対大丈夫』と言い続けた」とインタビューで語っていました。

選手みんなが「絶対大丈夫」と言い続けたそうです。

「絶対」って保証はないかもしれなくても「絶対大丈夫」と強く思うことは大事です。

「絶対大丈夫」って自分を信じられる言葉です。

あなたは「絶対大丈夫」^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?