映像編集

今日、12月参加予定にしていた映像編集セミナーがやっと開催。自分のモチベーションは下がっていたが、結果は参加して良かった!
手取り足取りの親切セミナーでした。
そして最終的には自分で映像からイメージして、制作物を作ることが出来た。映像に音楽が付くだけで感情まで伝えられる。言葉が苦手な私には説明不要。
今回、最後1時間の中で参加者の上映会。改めて思うのは、皆さん凄い!言葉と映像、音楽思いっきり使いこなしている〜そして、思うのは、私は自分の作品に甘いな。人の作品を見てメタ認知です。まだまだなのに満足してしまう自分、超えて行かないと、相手に伝える気持ちが足りてない。キリがないくらい考える必要があるかも。1年間、1ヶ月、ある1日30秒映像を作成してみよう♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?