新しい地図へ

今日は視覚障害の方とPC設定で待ち合わせです。ホントは機械ものを触るのは苦手です。説明書を読むのも苦手、ちゃんと一つずつ理解して進むことができれば出来ることかもしれないけれど。。せっかちな性格が出てしまっていると思う。
最近、なんでも焦らず慌てずわからないことは聞けば、人は助けてくれると考えるようになった。ボランティアをやるようになってからかもしれない。
プレッシャーもなく自然体で、自由に参加出来ることが、自分らしく今の仕事への相乗効果になっているように思う。
これからどう進められるか楽しみ😊自分が出来ること広げながら、長く続けられるといいなーと考えています。
今とは違う行動してみると人の見方が変わるSDGSに関わってみてはどうだろう

『SDGs』というのは、世界を変えるための17の目標です。世界の国々は、さまざまなことで意見が対立していますが、『同じ地球に住む以上、これだけは一緒に取り組んでいきましょう』と決めたもの ____@livingより記載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?