見出し画像

1週間な1日

5/19
今日は中華料理。またはドライブな1日でしたな。

友達の引っ越しの手伝いをした。車をブンブン走らせてみる。案外私運転できた。そんでなんでか、ガジュマルが運転席にいる世界線に来たみたいです。詰め込み過ぎて停まるたびに車が震えてた。酷使されててかわいそうだよね。
ホットドッグを膝に置く運転手。口にケチャップつけて笑ってる運転手。初心者マークつけようか迷っていた割には上手い運転手。返却時間が迫ってきて20分で荷運びを終わらせるプロの引っ越し屋になった。
その後の下北沢の記憶の薄さ。降り立っただけの下北沢。人多過ぎてビビるよ。高校生の時はまだ安い街だったけど、今は観光スポットという感じ。
まだまだ動くぞの勢いで電車の中で寝てる隣の人。清澄白河ってなんかかっこいいよね。辰巳湯おすすめです。サウナで決まった後のサッポロラガー中瓶。180mlのコップで呑むのがいいですよね。中華料理頬張る19:30。人間らしくて素晴らしい。
帰り道、たまたま通りかかったお店がドラマに映っていたところでプチ盛り上がりを見せる。
電車の中、隣のカップル手前みたいな二人組の手相占いがクソ過ぎておもろい。素直になれ二人組よ。

こんな濃くていいのって1日。
1週間を凝縮したような1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?