見出し画像

時の流れ

こんにちは!

好華『コノカ』です!
早いもので、今日で6月も終わり。
明日からは7月です。

はやぁ…
今年半分終わったってこと…?!
早すぎる…

最近は仕事は相変わらず大変ですが、
休みの日はちょっとずつ羽を伸ばせるようになり、リラックスして過ごせるようになりました
( * ॑˘ ॑*  )

でもこのところ大きな悩みがありまして…

それは、就職してから、
激太りした
事です…!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ

実は4年前の大学入学直後、新生活やらコロナ禍やらのストレスで、食欲が全くわかなくなり、体重が激的に落ちてしまったことがありました。
数ヶ月後戻りましたが、自分は大きなストレスを抱えると食欲がわかなくなるということがこれをきっかけに分かりました。

ということで、今年も就職という新しい生活が始まり、きっと食欲がなくなってしまうんじゃないかと思い「食べられるうちに食べておこう!」と春頃いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいこれでもかっっ!!と食べ続けた結果…
しっっかり太りました(´`;)
学生時代の先輩には、「君はお酒を覚えたからです。」と言われ、確かに…!!と…。

大学時代に入会したジムにも全然行っていないので、仕事にも徐々に慣れてきた今、ちょっとずつ体を動かしていこうと思います、、!

ではまた*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?