見出し画像

あとがき【アネモネ】

こんにちは!
あとがきを書こう書こうとしてすっかり忘れていた好華『コノカ』です……
何か短編小説を書いたらいつもはすぐに書くんですけど、今回は忘れて遅くなってしまいました……
:( ; ´꒳` ;):

【アネモネ】いかがでしたか??
今回は久びさにお花の名前をタイトルにしました!ぜひ花言葉を調べてみてください!


さてさて、今回は【ピンクのライラックとチョコレートコスモス】に続いて、2度目の失恋をテーマにした短編です。自分自身の経験とか、友達の経験談などなどを参考にしました。長らく恋人もいなければ恋愛自体をもまともにしていませんが、ものすごく相手を好きだと思っていた女の子目線で書きました。

なんか自分は恋愛関係のものを書くことが多いので、次回以降はファンタジー系とかも書けるようになりたいなと思っています。

ではまた!*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?