見出し画像

プロテインならこれで決まり!!

お忙しい中このブログを見ていただきありがとうございます。

さて、毎度のことタンパク質の重要性を語り、プロテインを推奨しているわけですが、プロテインて色んなメーカーがありますよね?

どれを選べばいいかわからないという方のために、かなりおすすめのプロテインを紹介します。

その名は マイプロテイン!!

前の記事を見ていただいてる方はまたかと思うかもしれませんが^^;ほんとおすすめなんですよ。

マイプロテインとは?

マイプロテインについて解説すると、イギリス発、世界で大流行しているスポーツ栄養ブランドでプロテイン・サプリメント・スポーツウェアを世界110カ国以上で販売しており、ヨーロッパNO.1ブランドで愛用者は800万人以上もいます。

でも、国産が大好きな日本人は割高でもいいから国内メーカーの方が安心だという方も多く、実は私も以前は同じ考えでしたが。

ホエイプロテインの原料は海外でしか作れない

ホエイとは牛乳から抽出されたタンパク質でホエイプロテインの原料です。ホエイプロテインは吸収が良く1番消費されているのがホエイプロテインです。

このホエイの生産工事は北欧やヨーロッパにあり、日本を含むアジアには工場がなく輸入するしかないんですね。

そして、輸入するときに30%もの関税がかけられるため、品質はほとんど変わらないのに日本メーカーのプロテインの方がだいぶ割高になっているのです。。

品質が変わらない上に価格も安いのであればマイプロテインの方が断然お得ですよね(^^)

マイプロテインは超優秀

コスパが圧倒的なマイプロテインですが、フレーバー(味)もなんと50種類以上あり、美味しいので飽きずに飲むことができるのも利点です(^^)商品全体だとなんと2500点ほどあるらしいです。笑

もちろん、ホエイだけではなくソイ(大豆)、ガザインプロテインなども兼ねそろえていますのでお求めの商品は必ず見つかるでしょう!

栄養については種類にもよりますが、1食につき100カロリー前後、タンパク質約20g、脂質約2gと優秀ですね。

海外のメーカーなら送料が高いんじゃないの?

たしかに、公式サイトなら¥8500円以上購入すれば送料は無料ですが、それ以下は¥1800円と高額な送料がかかってしまいます。そう、公式サイトからなら。。

しかし、Amazonなどの通販なら低価格からでも送料無料の商品があります!

まずはお試しからという方はそこから購入してみてはいかがですか?(^^)

Amazonでマイプロテインをお探しの方はこちら↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?