見出し画像

#FC24 UTつぶや記(85)

まずは水曜のセレッソのホーム鳥栖戦の報告から。
仕事帰りに寄りましたが、平日やのにけっこう人おるなあと思ってたら、11000人入ってたみたいです。そら浦和やマリノスに比べられたらアレですけど…

結果はオウンゴールを守り切り、1-0で勝利🌸
自分が現地に行った試合では久々の勝ち点3❗️
オウンゴールやいないかい!と言われても、内容良くて負けやドローより、やはり勝ち点3
が欲しいですからねぇ。

実際内容的にも悪くなく、チャンスは作れていたし、守備も安定していました。ただ1-0の状況での、柴山が決定機を決められなかったのは残念でした。ああいうのを決めないと優勝争いには残れないでしょうね。

次の難敵名古屋戦はDAZN観戦ですが、連勝したいところですね🌸

では、FC24のFUT活動の報告に移ります。

まず、ユーロでクロアチアがグループ最終節も終了間際の失点でドローに終わり、グヴァルディオルがアップグレードならず😱

クロアチアがまさかの未勝利で、32万コイン費やしたグヴァルディオルが高い買い物になってしまいました😓
クロアチア敗退後は、彼を市場に売り出すユーザーが増えてましたね。

で、高まる名声活動ですが、
なんかのパックから…

フラッテージ

よっぽどの選手じゃ無い限り自分にとってはプレミア、ラリーガ以外はハズレですね😓

続いて…

2枚抜き‼️

1枚被りですが、充分がんばった方ですね。
コロンビア人増えてきました。

とか言ってたら…

何回出んねん!

短期間に3回目の登場😓
もう顔見たないわ。

続いて…

無理ーじょ
テアテ
はい、被り

CBテアテはレート95あるけど、リーグアンにベルギーとなると連携がねぇ…

ゴミ引き連発で嫌気が差してた時に、この選手を獲得… 

ヌニェス

獲得した時には+1アップグレード済みでした。
自引きでは無理でしたが、ようやく大物ストライカーが入団しました。
今後は2トップは彼と誰を組ませるかという事になるでしょうね。

その後、期待していた92以上のピックは…

テアシュテーゲン

そう来ましたか…

軽く欲しいなあとは思っていましたが、いかんせんアップグレードが見込めないんですよねぇ😓
トーナメント進出決めていたユーロのグループ最終節ですら出番なかったんで、今後はまったく出番ないでしょうね😓

とは言え、ウチではアリソン94から彼にスタメン変更となりました。

そして今更ながら残りのTOTSパックを開封する事に。
ラリーガTOTS確定パックから…

ギュンドアン

おお〜❗️と思ったものの、今やレート平均が上がっているので、ベンチ入りすら難しいですね。
やはりパックはタイムリーに開かないとダメやと初めて痛感しました。

もう1個ラリーガTOTS確定パックを開封…

3回目…

オマエも顔見たない奴やん!
TOTSチャンピオンも含めたら4回目やで。

TOTS最後のパックは、アルティメットTOTS含むパックでしたが…

やっぱ女子かい!

で、チャンピオンズプレイオフは6勝3敗でファイナル進出へ。

そして…
フィジカルモンスターマグワイア完成❗️

とか、やってたら目標報酬の条件で、
ユーロのエボ選手3名➕コパのエボ選手2名とか挙がって来ましたね。
てことで、もう1人ユーロエボの作成が必要となり現在取り組んでいます。

チャンピオンズファイナル初戦は1-4の完敗😓
パスの出し所が無くて、厳しい試合でした。

では、チャンピオンズファイナルを頑張りつつ、名選手アイコン活動ぼちぼちやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?