見出し画像

#FC24 UTつぶや記(81)

まずはセレッソの速報から🌸
天皇杯初戦、社会人チームに2軍メンバーで無事勝利しました。

3回戦は甲府との対戦。侮れない相手ですが、しっかり倒して勝ち進みたいところ。
土曜から再開されるリーグ戦はホーム浦和戦。DAZN観戦ですが、勝利でリスタートを飾りたいですね🌸

で、ユーロ&コパのPTG活動の報告に移ります。

デイリーブロンズ→シルバー→ゴールドのSBCが戻ってきましたね。まずはこれを3ターン繰り返し、その後デイリーゴールド限界の4回目クリアし、デイリーチャレンジに移るといった感じですね。

で、そっから生まれたSBC用員たちで82ピックを作る作業になりますが、このピック10回以上開封して、やっとレート85が2枚出るって感じでした😓

で、被り恐怖症で、まだ開封してなかったTOTSパックが何個かあったので、それを開封する事にしました。

まず、チャンピオンズアルティメットTOTS確定パックから…


ライス‼️

うぉーーー‼️
魂が揺さぶられるとは、このことですね。
カマヴィンガ93を起用してきた1アンカーに、この男を配置。スタミナもフィジカルも、カマヴィンガより上なんで、文句ないですね👍自チームではレートナンバーワンの選手になります。

その後、セリエAのチャンピオンズアルティメットTOTSパックも開封…

はい、持ってるヤツ…

まあそう甘くないですね😓
どうせノーマルTOTSの持ってるヤツが出てくるんやろうと踏んでますんで…

で、プレミアのTOTSパックも開封…

アリソン(3回目)

プレミアなんで期待してましたが、またオマエかよ!でした…


その後、リーグアンTOTS確約パックから…

はい、被り

エムバペとか夢見た事が恥ずかしくなりますわ😓

で、この被りTOTSなどを使い、こちらの選手を獲得…

ルイス・ディアス

サヴィオ93とニコウィリアムズ91で争っていた左サイドハーフ問題に、1発回答ですね。
即スタメンで、ゴールという結果を残してくれています。

その後、85以上5名パックから…

ンドイ

スーパーサブ枠のアンヘルコレア93に替えて、試してみようとは思います。

同じく85以上5名パックから…

誰やねん!

ベネズエラ?
アルゼンチンリーグ?
いや、連携ムリ過ぎやろ!

その後ひたすら作っていた82ピックから…


アルミロン

一瞬喜びましたが、フィジカルもやし(65)なんで、起用は躊躇してしまいます😓

とりあえず右サイドハーフのスーパーサブ枠は、まずは先ほどの、ンドイから試してみようと思います。

85以上5名パックを作るのに、レアゴールド不足で、特殊選手を切り崩してますが、
なんとかPTG活動 最後まで抵抗したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?