見出し画像

#FC24 UTつぶや記(71)

まず、先日の大阪ダービーですが、我がセレッソが5年ぶりの敗戦を喫し、なかなか立ち直れませんでした😓

現在のセレッソのサッカーの核となっている両サイドバックが筋肉系のトラブルで交代となり、その影響でキーマンとなっていたアンカーの田中をセンターバックに下げざるを得なくなったりと散々な局面を迎え、攻撃の形を作れないまま終了となってしまいました。

その3日前の最下位札幌戦でターンオーバーを採用しなかったツケが回ってきたという感じです。両サイドバックの負傷状況がリリースされていないんですが、今後が心配な状況となっております。

今週のホーム神戸戦は上位戦線生き残りをかけたターニングポイントとなりそうな試合になりそうですが、また懲りずに現地で応援してきます🌸


で、ブンデスTOTS期間は、ラリーガTOTSに向けて高レートパックを溜める期間としていましたが、シルバーパックから…

92女子‼️

かなり久々のシルバーパックからの特殊カード排出❗️
なので、女子かいっ!とかは言いません。

その後、SBCをクリアするために結局、高レートパックもぼちぼち開封しました。

レート84以上5名パックから…

やっぱ女子かいっ❗️

ブンデスTOTSでも女子の壁に阻まれますね😓
ただ最近は思うのは、女子参入のメリットとして、高レート被りは、男子のみより軽減されてるのかなあと。まあそれくらいしかメリットは浮かばないんですが。

その後、なんかのパックから…

タプソバ

ブンデスTOTS、初男子排出❗️
ブンデス選手使ってないし、国もどこかわからへんし、連携ムリなんスけど😓

その後、プレミアTOTSチャンピオン確定パックとか言う名前だったと思うんですが、
めちゃくちゃ期待して開封しましたが…


エストゥピニャン被り…

またも奈落の底へ突き落とされました😓
すでに排出していたTOTSの一幕とどう違うんか分かりませんが、今後こちらの方が被る可能性があるんかなと勝手に思い、こちらをSBCにて成仏…

その後、なんかのパックから…

ギラシ

悪くないだろう…
とりあえずベンチ入りさせて、使ってみようとは思います。

たいしたパックを引いてない中、
ブンデスTOTS4枚排出という状況です。このまま閉幕しそうな感じです。

今はひたすら86以上2名パックを溜めており、ラリーガTOTS開幕の際には、ガンガン排出できたらと思います。
まあボロボロに打ち砕かれるんでしょうけど😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?