見出し画像

#FC24 UTつぶや記(38)

アジアカップ、ベスト8進出しましたね🇯🇵
以前の投稿で、マイクこと毎熊が右サイドバックの1番手になるのは時間の問題ちゃうかなとつぶやきましたが、もうその時が来たようです🌸

ポストを叩いた弾丸ミドルに、3点目のアシストと得点に関与した上に、タイミングの良い内側、外側へのポジショニングと、日本代表の新たなサイドバック像を形成してくれています。

この試合で、アジアカップラウンド16の公式ベストイレブンに選出され、代表公式のサポーター投票によるプレーヤーオブザマッチにも選出されました!マイクはいったいどこまで駆け上がって行くんでしょう。

久保君から「彼の良さはサッカーを知っているほどわかると思う」と最大の褒め言葉も頂きました。

で、強引に話を繋げますが、久保君のTOTY特別賞は嬉しいですね!
ただスカッドバトルでは色々目標報酬の条件が挙がっているので、そっちをまずはやっつけようと思います。

で、やっぱこの人も入団させておきました。

カンテ(ハイライト)

現スカッドのフランス人はアンリだけなんでアレなんですが、いずれ彼が必要な時が出てくるかと。

それとAmazonプライム会員が無償でもらえるパックの第4弾出てました。

Amazonプライムパック第4弾
エムバペ期限付き移籍で加入!

こんな形で今作、初エムバペが入団するとは思ってませんでした。レンタルじゃなきゃ相当嬉しいんですけど😓レンタルって、どうせ去って行くとゆう頭があるから、なかなか起用する気にならないですからねぇ。

TOTY閉幕まで残りわずかですね。色んなSBCクリアしてパック開封してますが、ことごとく散ってます😓

期待していた84以上5名パックも…

1人除いて84止まりやないかい!

こんな感じばっかですけど、最後まで抵抗したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?