見出し画像

#FC24 UTつぶや記(33)

スカッドバトルと並行して進めていた2回目のドラフトを修了しました。

4戦全勝(サムネイル)で終えました。レジェンドで対戦しましたが、スカッドバトルよりAIが弱く設定されているように感じました。コンスタントに失点はしましたが😓

その報酬がこちら…

えっ!?

ワールドクラスの時より微妙に格が落ちてるんですけど😓
パックはランダムで割り当てられるみたいな話はネットで見ましたが。
パックの結果は予想通り散々でここに載せるレベルじゃありませんでした。

4試合約80分浪費して、これは無いですね😓
目標報酬で挙がった時だけやろうと思います。

その後、レート86以上の特殊ピックを開封…

マクマナマン(UEFAヒーロー)

無償でレンタル中のマクマナマンが完全移籍‼️
スーパーサブで良い動き見せており、欲しいなあと思ってたので、これは嬉しい引きとなりました👌

ラリーガで国籍イングランド、両サイドハーフにトップ下までこなせ、スピードとスタミナもあるので貴重な人材です。

調子に乗って、このピックをおかわり…

2択やん

微妙ですね😓
オコチャと少し迷いましたが、アルゼンチンサポなのでテベスを選択。出番はなかなか無さそうですが。

その後、Amazonプライム会員ならもらえる無償パック第3弾をゲット。

どれどれ
タダとは言え微妙

レンタルですが、ヴィニシウスを獲得できたのが唯一の収穫ですね。

最後に挙げるタイミングを逃していたのですが、この選手を少し前に獲得していました…


モラタ(ファイア)

ラリーガでスピードのある大型ストライカーがドバイク(POTM)くらいで、貴重な人材だったので獲得しました。
アイスと微妙な能力違いで迷いましたが、スピードの早いこちらを選択。
スーパーサブで出場していますが、コンスタントに得点してくれています。

TOTYの開放が待ち遠しいですね。
パックも83以上10名の10個を含め、20個程溜め込んでいますので、くじ運悪いですが、今は期待しかないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?