見出し画像

#FC24 UTつぶや記(69)

まずはパリオリンピック出場権獲得にホッとしましたね🇯🇵
韓国に負けて、開催国カタールと対戦するとなった時は、もう連続出場記録が途切れるのではと不安になりましたが、若きサムライたちは逞しく勝ち抜きましたね。

特に藤田のゲームメイク能力は見事でしたね。今季Jリーグノーゴールのエース細谷が目覚めたのも大きいですね。あとは優勝して本大会に臨みたいですね。

で、代表繋がりと言うことで、中田ヒデ(ゴラッソヒーロー)をSBCにて獲得❗️
守備力とフィジカル値の低さは納得いきませんね〜。EA、ヒデのプレイ見たこと無いんちゃう?
日本人やから、こんなもんやろ的な感じで作ったんでしょうね。
まあでも、せっかく獲得したんで、とりあえずベンチに置いてみようと思います。


では、プレミアリーグTOTS活動の報告に移ります。今まで溜め込んでいたパックを次々に開封しております。

85以上4名パックから…

ガブリエウ

プレミアいきなり来ました❗️
これで、マルディーニ93(アイコン)とボンジョルノ91(ファンタジー)で3バックを形成することに。
幸先の良いスタートを切れました。

その後、84以上5名パックから…

イングランド2部…

欲しいのは1部だけなんですよ。
SBC用員ですね。

その後、81以上2名パックから…

93女子‼️

いや、嬉しいんですけど、
欲しいのは男子なんですよ。
レート90用のSBC用員として最高の素材になりそうです。

その後、80以上のピックから…

女子っ!

いや、このピックから排出されただけで嬉しいんですけどねぇ。SBC用員ですねぇ。

その後85以上5名パックから…

ポルトガルリーグ…

その他リーグいらんわぁ😓
今週はプレミアだけにして欲しいですねぇ。

その後、同じく85以上5名パックから…

91女子‼️

嬉しいけど、その感情はSBC用員として有り難いからなんですよね。

その後、84以上7名パックから…

はい、被り。

バンザだか、なんだか知らんけど、SBCで成仏しました。

そして85以上のピックから…

91女子っ‼️

もっぱらアプリで活動してるんで、プチ演出での登場とは言え、嬉しいんですけど、結局のところSBC用員にしかならないんですよねぇ。

結局、TOTS 8枚(被り1枚)排出も、本命のプレミアは最初のガブリエウのみ。
女子の厚い壁に阻まれてます😓

まだ高レートのパックが残ってるんで、ウチのスカッドはプレミアとラリーガ主体なので、ここでもう一踏ん張りしてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?