見出し画像

プチお見合い会

縁カフェありがとうございました

何事も日々ヒプノ

実際にお会いするとZOOMの時と違って

皆さん緊張されていましたね

それでも終わりころには笑顔もこぼれ

楽しんでいらっしゃる方もおられました

日々、ヒプノとは何?

=日々意識の視点暗示(意識習慣)

これが発揮された人とそうでなかった人と

おられるとおもいますが

やはり日常の忙しさにまかれて

自分を見失いそうになるもの

少し自分の心に空間ができてこないと

人の話も入ってこないし良い縁が現れても

受け取ることが出来ない

潜在的に忙しい中でも受け取る視点が

日常的にできていくように

私はヒプノセラピーで

潜在的な意識訓練をしていく

持って生まれたもの環境や家族

性格や習慣様々なものは

結局は自分が最終決定している

だから意識習慣を変える

参加者の中で

「いつもと違う時間を創ろうと頑張った」

本当にそうなんですよね良い仕事をする人は

良い習慣・いつもと違う新鮮な風を

自分の中に蓄える時間を

とろうとする努力をしている

婚活は落ち込むけれど

真剣な心の向き合いがなければ

進んでいくことができない

そこからにげれば何も変わらない

仕事は頑張るけど婚活は頑張らない人多い

画像1

自然の成り行きだけでは

変わらないことも多い

 

自分の結婚したいと思う声

どこかに湧いている心の声に自然に従うことその自分の心にむきあい努力することも大事

 そのことを参加者さんにも
少しづつ伝えている

条件をまずおいておくこと
参加者のみなさんにはお話している

 大事なことは一緒に笑ったり

けんかしたり泣いたりしても
一緒にいられる人

 生理的に受け付けないは
最初から拒絶しないとにかく一回受容する

そうして相手に今日の縁を感謝していくと
相手が変わってきたり
自分がかわってきたり
そんなミラクルがおきてくる

 よくあるあるは結婚したくない相手と
最終的には意外と気が合って結婚する
そんなパターンが非常に多い

 会いたいとおもう希望の方々
これからどうなるかとても楽しみです

 次に始まるであろう結婚生活も一緒だよね

毎日一緒にいる人から何を学ぶのか😆💓❣️

毎日一緒にいる人から何を学ぶのか

縁カフェ参加者の皆様
「楽しいひととでした」など
感想をありがとうございました

konoka-office/Kオフィス

セラピー希望名、問い合わせ内容添えて下さい

メール問い合わせ

jajaumajajaumakate23@gmail.com

  


 


 


 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?