見出し画像

小紫 さん

床暖房入りのお座敷席は 赤ちゃんがお昼寝しても暖かい。
1985年開店

70 年の味を守り続け、 他のお店には 決して真似できない味。
お店は常に清潔に、 気持ちよく食べて頂けるように しています。

ママ 1 人でも熱々のラーメンを安心して食べていただけます。
スタッフは女性で子育て経験者ばかりです。 子どもさんが少々騒いでも大丈夫。 上手にお声かけさせていただき ます。
床暖房入りのお座敷席は赤ちゃんがお 昼寝しても暖かい。
抱っこの赤ちゃん 連れのご家族には、 時間差でラーメン をお出し出来ます。 バターコーンラー メンはお子様に大人気。

子連れ向け基本情報

【住所】岡山市北区今4丁目7−16
【電話】086-241-2006
【休業】日曜 ・ 祝日
【営業時間】  11 時~ 15 時 30 分
【駐車場】17台
【電子マネー】現金のみ
【授乳室】なし
【トイレ】洋式
【座先】37席 御座敷 6 人 ×3 テーブル 4 人席 ×4 カウンター3名
【通路】ベビーカーOK
【食器など】 器&カトラリー有。
【お子様メニュー】 特別メニュー無し。大盛り ・ 替え玉シェア OK。小盛りもありますよ


お店の外観
メニューと店内の様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?