マガジンのカバー画像

【stand.fm】フリートーク

11
日常で起きた事、面白かった事、ハマっている事など、いわゆる雑談。
運営しているクリエイター

記事一覧

「正論では人は動かない」マスクと正論と感情

こんにちは、このはです。 音声派の方はこちら↓ みなさん、いかがお過ごしでしょうか? ま…

懲役太郎さんの話が興味深い

こんにちは、このはです。 一年半くらい前から、好きなYouTuberさんがいて、いつも動画を楽し…

充実感が高まる『期間限定ネトゲ廃人』のススメ

こんにちは、このはです。 前回はおススメのゲームについてお話させていただきました。 ゲー…

【原神】ゲームのクオリティ高すぎだしネコがかわいい

こんにちは、このはです。 今回は私の趣味全開のお話なので、ゲームとか二次元のオタク文化が…

雨の日にロングスカートをはく人は多分忍者

こんにちは、このはです。 気が付いたら梅雨が明けていたようですが、今日は雨の日のお話です…

打ち切りのお知らせ?次回作にご期待ください

こんにちは、このはです。 Twitterのフリート機能が廃止されるらしいじゃないですか〜! 音声…

フォロワーのこと大好き過ぎてフリート使い始めた話

こんにちは、このはです。 みなさんTwitter使っていますか? 音声派の方はこちら↓ 私は最近、このはとしてのTwitterアカウントを作ったのですが、Twitterをね、なかなか更新できなくて・・・ noteの更新のお知らせくらいしかしていなくて、なんていうか、持て余してたんですよね。 フォロワーさんに何か提供したいフォロワーさん少ないですけど、せっかく見てくれてるのに、何にも提供できないってなんだかなぁ・・・って思っていまして。 Twitterを見てくださっ

おすすめ海外ドラマ『NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち』

こんにちは、このはです。 今回は今ハマっている海外ドラマのご紹介をさせてください! リア…

開運したいならストレスでダメージが出る部位に注目

こんにちは、このはです。 みなさん、ストレスって感じますか? 音声派の方はこちら↓ 私は…

ギリだけど6月中にやっておいた方が良い事をお伝えします【遅っ!!!】

こんにちは、このはです。 もっと早くお伝えしたらよかったんですけど、 6月中にやっておいた…

龍神風呂の効果と下半期の決意表明

こんにちは、このはです。 今日で6月も最終日ということで、明日から2021年下半期に突入しま…