見出し画像

6月双子座新月のアファメーション

心の深いところで浄化が起き
大いなる許しのエネルギーが
内側から湧き上がりました。
傷つけたことも
傷ついたことも
すべてが柔らかく溶け出していきます。
わたしは私を愛することを
今までにも増して出来るようになりました。
目の前に起きるすべては
私が創造したものであることを知っています。
私はよりよい世界をイメージし
具現化できることを理解しています。
日々のささやかな幸せを
これまで以上に感じるようになりました。
私はどんな私も受け入れます。
そのうえで愛と喜びに満ちた私へと
美しく磨き上げることができます。
私は常に愛と優しさを選びます。
豊かさをめぐらせることができます。
この世界が愛に満ちたものとなるよう
私はわたしを
愛のエネルギーで満たしていきます。

写真:魚住心 Leica filmcamera


みなさまからいただくサポートは、主に史料や文献の購入、史跡や人物の取材の際に大切に使わせていただき、素晴らしい日本の歴史と伝統の継承に尽力いたします。