見出し画像

分岐点のその先に

今年一番の重要な分岐点を
私たちは今、経験しています。
木星と天王星が13年ぶりに重なった
4月第4週目から10日ほどは
対外的にも内面でも
奇妙な変化を感じるかもしれません。
今、心身ともに不調な人が多いです。
天体から受けるエネルギーは
私の予想を遥かに超えていました。
この分だと
無意識下における変容は
かなりのものとなりそうです。
それが現実に現れ始めるのは
早ければ夏
おそらく夏の終わりから秋にかけて。
冬には自覚せざるを得ないような
変容を経験するかもしれません。
人それぞれなので
具体的なことは言えませんが
こうした意識を持つ人
このような言葉に触れるような人は
人生における
希望ある変容を遂げるでしょう。
楽しみにしてね。

みなさまからいただくサポートは、主に史料や文献の購入、史跡や人物の取材の際に大切に使わせていただき、素晴らしい日本の歴史と伝統の継承に尽力いたします。