見出し画像

6月山羊座満月のアファメーション

この半年のなかで
無意識のうちに身につけてしまった
不要な思考のクセを手放します。
上半期を過ぎ越していくうちに
胸をザワつかせた出来事や
それをもたらした
深いところにある感情を
今宵の月が照らしだし
浄めてくれることを知っています。
残り一週間となった上半期を
私は軽やかに過ごすことを
私自身と約束します。
この半年、私なりにやってこれたことを
誇りに思います。
感謝とともにこの半年を締めくくり
新たな想いで
下半期へと向かっていきます。
私は、守られています。
私は愛とともにあります。
私自身が、愛そのものです。

みなさまからいただくサポートは、主に史料や文献の購入、史跡や人物の取材の際に大切に使わせていただき、素晴らしい日本の歴史と伝統の継承に尽力いたします。