見出し画像

🌸木乃華サクヤ新衣装爆誕っっ!!🌸

新衣装お披露目配信はこちらから♪

221!!木乃華サクヤちゃんの新衣装が2023年1月9日に誕生しました!!
https://www.youtube.com/watch?v=QBf4kWPVvBY

新衣装お披露目配信

新衣装発表の経緯

当初の予定では「ロードモバイル」イベントで
1位を取った場合に制作予定でした。

サクヤちゃんから運営陣全体に
皆頑張ってくれたのでどうにかなりませんか・・・?
あと冬の富士山は寒いです・・・💦」
と震えながら申し出があり、製作決定に…!

サクヤちゃんを中心に、関係している運営スタッフ全員でどんな衣装を
仕立てるかを打ち合わせました。

色々な意見が出ましたが、最終的には下のようになりました✨


打ち合わせに基づいた案

  1. 今でのカラフルな衣装とギャップがある

  2. 春夏秋冬対応できるような服装

  3. 女子が真似したくなるようなファッション

  4. 街歩きでも浮かず、女子アナが着てそうなイメージのもの

  5. 桜や富士山の形のアクセサリー

  6. 静岡らしさをさりげなく取り入れる

  7. ツツジや、黒はんぺんのグレー、浜松餃子の羽などを入れる

たくさんの案がありましたが、ママであるnecömi先生とサクヤちゃんで
綿密な打ち合わせの上決定しました!!

ちなみに、サクヤちゃんのこだわりはこちら♡

サクヤちゃんのこだわりポイント!!
  1. お姉さんなあこがれ♪ ゆるふわヘアー

  2. 桜が揺れるピアス

  3. 富士山風トップスに、ヒラヒラ揺れるリボンタイ、袖はまさかの餃子

  4. 腰元が引き締まって見える、ワンポイントベルト

  5. 静岡県の県花、ツツジ柄のレーススカート

  6. リボンと富士山のチャームが揺れるキュートな帽子

  7. 富士山の雪をイメージした、もふもふファーティペット

  8. 富士山のようなひろがりをイメージしたトレンチコート

  9. コート裏地のチェック

  10. 桜色の靴下と、ベルトと同色系のショートブーツ



新衣装の三面図

とってもオシャレな新衣装とサクヤちゃんをぜひ見てくださいね〜!!🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?