見出し画像

もしや「打倒リラックマ」始まってます?

 小説の合間にちょこちょこと星うさchanに入っていただいてます。星うさchanから「そろそろ手と足が欲しい」と言われまして。画力を上げるべく練習を始めました。お手本はダイソーで見つけて買わずにはいられなかったこちら。

五つつなぎの一つです。

 コリラックマさんのかわいさにはまだまだかないませんね。

 前回の「苺のキック」は、こちらを参考にしました。

五つつなぎのもう一つ

さすがリラックマさん、気持ちよさそうに寝そべってますよね。クロウサの画力では寝そべっているように見えなかったので、星うさchanには申し訳なかったのですが苺を蹴る羽目になりました。

その星うさchanはこちらです。

リラックスさせてやれなくてごめんね、星うさchan。

この星うさchanはみんフォトに入れた途端、たくさんの方に表紙にお使いいただいています。

今後も練習を積んで星うさchanの人気をリラックマ越えの世界レベルまで上げていきますね。(←大きく出たね!)

まずは最初の一歩から。

打倒リラックマ!

(↑この一歩のハードル高すぎない?!)

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,461件

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!