見出し画像

悪魔の日6.6.6.は新しい私になるって話

新しい趣味ができました。

これを楽しんでいる人が沢山いるのは知ってましたし、そういう人を見かけることもありました。そんな時に思ったことは「それの何がおもしろいの?」でした。

何が楽しいのか全くわからなかったんです。しかし何気なくやってみたらこれが楽しい。おもしろい。精神的に成長できそう。ブームと言われるほどはまる人がいることに納得しました。

そのどはまっている趣味がこちらです。

ここから先は

1,004字 / 1画像

¥ 100

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!