見出し画像

BL小説を書き始めました

オリジナルBLは1000文字前後なら書いたことがあったのですが、一万文字を超える小説を書きたいとなったので書き始めました。

目標は三万文字です。

いままで一万文字を超えて、完結させることの出来たオリジナル小説は三万文字が多いからです。

初めてなのでとにかく好きを詰め込んでみようかなって思ってます。

どうこの二人を恋愛関係にするかまだ決まってないですが頑張りたいです。

お手本というか書き方の参考は『平野と鍵浦』です。

『佐々木と宮野』のスピンオフ小説なのですが、好きになって片思いのまま友人としてすごすって感じのB (ボーイズ) L (ライフ) です。

B (ボーイズ) L (ラブ) の小説は持ってないのでいつか買いたいなって思ってます。

本屋さんには売ってないのでネットか、アニメイトで気になったら買うもりです。

BL小説をちゃんと完結させれるように時間があるときは書きたいなって思ってます。

お手本の小説を読むのに夢中になって手が進まないことも多いんですけどね。

BL小説は『自分が萌え死ぬ小説を書けるようになる』が目標なので頑張りたいです!(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?