見出し画像

秋冬おしゃれについて~

だんだんと、寒くなってきましたね・・・寒いのが苦手な私は、外に出るのを嫌がっています(笑)

さて、今回は秋冬のおしゃれについてお話します。ここ最近、茶色が流行っていました。お店には、様々な色合いの茶色の服が並んでおり、街中でも茶系を着る人が増えました。

秋冬のコーディネートにも最適な茶系の服のアレンジ方法とは?

おすすめの組み合わせは、白いボアジャケ×茶色ニット×白ボトムor白スカートです。男女両方似合うファッションになります♪白と茶色をサンドイッチにしてまとまり感のあるおしゃれに魅せることができます。

ボアジャケは、最近流行っているアイテムで男女ともに街中で見かけます。冬らしくてとてもかわいいです。男性が着ても、とてもかわいいです。

参考文献はこちらです↓このコーディネートのアイテムZOZOTOWNで購入できます。


そして、このコーディネートに合わせるアクセサリーは・・・アイボリーのような柔らかい白がおすすめです。特に、白×インパクトのある金色のデザインがおすすめです。かわいさと大人っぽさが両方あり、洋服の雰囲気に合います。

アクセサリーの詳しい解説は、こちらから↓

見てくださった方、ありがとうございます!また、気軽に見に来てくださいね♪